Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚骨野郎ラーメン

なんだかんだで今日も遅い帰宅…。

とはいえ、人間はどんな状況であろうと慣れてしまうものなので、今の毎日遅い時間な帰宅の方が体調が良かったりします。
生活リズムは変化があるよりも、毎日一定の方が良いですもんねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで忙しいことに便乗し、固定資産税分をガッツリ稼ぐぞ!ってことで明日も頑張れるよう、今夜は豚骨野郎ラーメンのヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

豚骨の濃厚さを表現するためか、カップヌードルなのに特製調味油が付属しているという気合の入れよう。
 
イメージ 3

野郎ラーメンって私は秋葉原店しか行ったことないのですが、正直あんまりおいしくないですよね…ここのラーメン。
まぁ、カップヌードルタイプならまだマシだろうと、気持ちを切り替えて早速開封
 
イメージ 4

麺は、猛烈な太さの太麺仕様。
ということで、湯戻し時間も5分となっております。
 
イメージ 5

特製調味油をぶっ込んで頂いてみましたが、やっぱりカップヌードルタイプのおかげか普通においしい豚骨ラーメンとなっております。
食べ応えのある太麺に濃厚なスープ、荒っぽいラーメンって何か良いですよね♪
食べていて、元気が出てくるような感じがGoodです。
太麺による食べた感と、どっしりくる豚骨の濃厚さがピカイチなカップヌードルでした。

本物の野郎ラーメンはいまいちなのですが、このタイアップ商品の方はおいしかったので、結構満足のいく一品でありますな。