Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味バウンドロック グミ

疲れた…。

さすがに土日のフルタイム出勤は、しんどいでありますな。
しかも休む暇は無く、明日からは普通に平日作業が…。
久しぶりのデスマーチ進行…ゾクゾクしてきますわぁ~。
 
う~、来週の日曜日は休めるといいな…。
 
イメージ 1

そんな淡い期待を持ちつつ、今夜はコーラ味のバウンドロック グミで夕食にしてみたいと思います。
うん…こんな食事じゃ疲労回復なんて期待できないのは、重々承知の助です。
 
イメージ 2

しかし、甘いコーラ味による癒しと、バウンドロック特有のはずむ歯応えがストレス解消になり、気持ち的には疲労回復になっていたりします。
やっぱ、グミは最高ですわぁ~。
手っ取り早い糖分補給で、頭もスッキリであります。

さて、明日からのお仕事もがんばって、来週の日曜日は休みをもぎ取るぞ!
 
イメージ 3

そして、下地の塗装が終わって、いよいよ細部の塗装作業だ!ってところで放置状態のフレズヴェルクに手を付けねば…。
あと、コンバットコマンダーも組み立てないとですしね!