Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルシン工業製コンバットコマンダー購入

昨夜、仕事のストレス解消にPFCなんて買ってしまったもんだから、今度はそれを使って遊べるモデルガンが全力で欲しくなってしまったわけでして…。
 
イメージ 1

というわけで会社帰りにモデルガンショップへ寄り、マルシン製のブツを購入です。
こういうシンプルな化粧箱って、大人のおもちゃって感じでハートがキュンキュンしますよね!
 
イメージ 2

でもって選んだ物は、パーツ数が少なく「初心者でも組み立てやすいですよ」とお店の人に勧められたコンバットコマンダーです。
 
イメージ 3

モデルガンはいろいろと規制が厳しいので、パッケージを開けると注意書きがワンさと…。
 
イメージ 4

取り扱い説明書はポスターサイズのが1枚入っているだけですが、必要な情報はしっかりと書かれているので、むしろこの方が読みやすかったり。
 
イメージ 5

これは組立キットになっているため、各パーツがバラバラに梱包されています。
 
イメージ 6

確かに言われたとおり、パーツ数は少ないですねぇ~。
これなら私でも、簡単に組み立てられそうです。

とりあえず次に休めた時には、スライダーとフレームの表面処理と塗装をしてみたいと思います。
モデルガンの組立キットは、自分好みに手を入れてこそですもんね!