Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017新作チョコソース味一平ちゃん

明日も出勤ってことで、今夜もそんなに遅い時間にならないうちに帰宅。
っていうか、休日も働いている方が生活が規則的正しくなるので、むしろ健康を感じられるような気にもなってくるわけで…。
いかんいかん、私は遊ぶのが好きなので、働いている場合なんかじゃねぇ!

ってなわけで今夜も規則的正しく、インスタント食品で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、2017新作チョコソース味一平ちゃんをチョイス。
「2017新作」ということで、去年の奴と比べて少しはおいしくなっていることに期待です。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースを始め、チョコっぽいかやくとチョコソースの3袋構成。
今年のは、完全にチョコ路線でいってるのかな?
 
イメージ 3

うぉ、麺が黒い!
なんか今年のは、気合が入っている感じですなぁ~。
 
イメージ 4

これは、麺もソースも全てがチョコ尽くし♪
普通にチョコ味の焼そばになっているので、普通に食べることが出来ます。
っていうか、チョコフォンデュに付けたソバみたいで結構おいしいですよコレ。
去年のは普通のソース味な焼そばにチョコソースを混ぜて食べる劇物だったから地獄でしたけれど、今年のはチョコ尽くしなため普通すぎて、ある意味ガッカリかも?

こういうのは、基本マズくないとね!