Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルトトマト味ヌードル

うぎゃ~、残業規制を言い渡されてしまったため、しばらくは終電近くまで仕事をすることが出来なくなってしまったわけで…。
こんなんじゃ作業が終わらないよぉ~どうしたもんか…と頭を抱える今日この頃であります。

とは言っても、遅くまで会社に残ることも出来ないわけで、とりあえず今月は22時前後には退社するという生活になりそうです。
はぁ~、面倒くさい世の中になったもんだ…働きたい時はガツンと働かせてくれてもいいじゃんね…。
自由に働けない方が、むしろストレス溜まるわって感じですよ。
 
イメージ 1

そんな感じでボヤきつつ、今夜はヨーグルトトマト味のヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「菌活」ってなんやねんと思いながら、ヌードルにヨーグルトってどうなのよ?とドンドン不安に陥っていくパッケージです。
 
イメージ 3

中身の方は、肉とトマトの乾燥ブロックがゴロゴロ入っていて面白い感じ。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いてみましたが、ヨーグルト効果でさっぱりとした風味が好印象なヌードル。
ヨーグルトのさっぱり感がトマトの酸味を際立たせてくれ、おいしいトマトスープ味を堪能できるのが良かったりします。
これはアリな味ですな!
疲れた体を癒すように染み込むうまさでありますよ♪
 
こういうさっぱりとした味付けのヌードルは、これからの季節には丁度良い感じですね。