Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カタログギフト

本日は会社にてカタログギフトなぞというものを貰ったので、早速注文してみることにします。
 
イメージ 1

今回頂いたカタログギフトは「アシュラム」というものらしいのですが、この名称とギフトはどうにも頭に結びつかないんですよね。
私的に、魂砕きを振り回すおっさんが、チラチラと脳裏をよぎってしまいます。
 
まぁ、それはさておき、この手のギフトは基本的にガラクタしか無いので、今回は食品系からチョイスをすることに…。
 
イメージ 2

となれば、こういう時はやっぱ肉でしょ!ってことで、第一希望は「北海道明正牧場かみふらの和牛焼肉」をば!
 
イメージ 3

お高いのでいつもは豚しか選ばない私ですが、ギフトとなれば話は別。
牛さんをチョイスであります。
まぁ、豚肉の方が旨みがあるので、好きなんですけどね…。
 
イメージ 4

なわけなので、第二希望は「くまもと天草ポーク焼肉」をば!
 
イメージ 5

こういう肉が一番調理しやすく、おいしく食べることが出来るんですよねぇ~。
シンプル イズ ベストであります♪

さぁ、どちらが届くは神のみぞ知る状態ですが、今から届くのが楽しみだ!