Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーダ味フェットチーネグミ

午前様ぁ~♪
 
本来ならば工数が1か月は余裕でかかる作業を、たったの5日でやれとか無茶振りされてテンションだだ下がりな本日…。
無茶なスケジュールを引かれても出来ない物は出来ないわけで、あとはもう知るかよ状態で明日からは作業に臨む次第。
「前倒し」を連呼すれば、作業時間が短縮されるとは思わないで欲しいわぁ…。

無理な物は無理!
 
イメージ 1
 

ってなわけで、日が変わっての帰宅でありますが、とにかく休息だけはしっかり取ろうと今夜はソーダ味のフェットチーネグミを食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2
 

あぁ…爽やかなソーダ味と、フェットチーネグミ特有のクニクニとした気持ちの良い歯触りで、荒んだ心も癒されそうであります。
この「弾む噛みごこち」はストレス解消にもなるので、イライラしている時には丁度良いですなぁ~。
そしてこれまたソーダ味が、淀んだ頭の中をスッキリとさせてくれます。
とりあえずは、人心地着いたって感じです。

さて…寝るか…。