Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道産小麦のレーズンバターロール

6月は更に作業が追加されるらしく、平日だけでは回しきれないため、週休一日状態に突入が決定。
まぁ、稼ぎ時ってことでガンガン働いて、ガラクタ購入資金を溜めるべさー!ってことで自分に気合を入れ、何とか乗り切って行こうと思います。
 
今夜は明日からの地獄に備え、さっさと食事して寝てしまおう!
 
イメージ 1

そんな今回は、ついにスナック菓子のストックも無くなってしまったため、ディスカウントストアのワゴンに転がっていた北海道産小麦のレーズンバターロールで夕食にしてみたいと思います。
似たような商品で、ヤマザキ版の他に第一パン版もあったのですが、価格の安い方ってことで今回はヤマザキ版を購入です。
 
イメージ 2

見た目は、小振りなよくあるバターロール
 
イメージ 3

中身は、たっぷりとマーガリン&レーズンが入っていて、如何にも体に悪そうな感じがたまらない菓子パン。
体に悪い物はおいしく感じてしまうもので、このパンも例に漏れずガツガツいけてしまうほどの味となっています。
冷たい牛乳と一緒に食べると、レーズンの渋い味わいとマーガリンのプラスチック感が、何とも食欲を刺激してくれる一品ってな感じです。

うん、これは貧乏人にとってはコスパの良い、非常にうれしいパンっすな♪