Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドラゴンスピリット 68k

コメントでドラゴンスピリットの話題が出たので無性に遊びたくなってしまい、収納から基板を引っ張り出すことにしたわけですが…。

どうやら奥の方にあるらしく、出すのが無理ゲーそうなので今夜はX68000版で我慢することにします。
 
イメージ 1

X68000版は基板と比べて多少は劣る点はありますが、BGMがステレオ仕様になっているのが素敵なんですよねぇ~。
ゲームをやらずとも、BGMだけ聞いていればいいやという状態にもなりますが…。
目をつぶれば、数々のゲームシーンも脳内に浮かぶので問題なしなし。
 
イメージ 2

そしてX68000版といえば、このオリジナルバナーですよ!
 
イメージ 3

ちなみに私の所有しているオリジナルバナーには、山下章氏を始め…。
 
イメージ 4

古代祐三(YK-2)氏に…。
 
イメージ 5

永田英哉(Yu-You)氏の3名のサインが入っているというゴージャス仕様!
他では絶対に手に入らない一品となっております。

って、ベーマガ世代じゃないと、何が嬉しいんだかわかりませんよね…ハイ…。