Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝食パイン ヨーグルト

今日は出かける予定があるので、朝食は軽く頂くことに…。
 
イメージ 1

というわけでサッパリとした朝食ってことで、今朝は朝食パイン ヨーグルトをチョイスです。
あまり見かけない味だなぁ~と思っていたら、これは期間限定品なんですね。
 
イメージ 2

早速開封してみましたが、パッケージのようなパインブロックがゴロゴロ入っているのかと思いきや、中身は案外あっさりしたもの。
 
イメージ 3

それもそのはず、果肉は意外と小さ目なのであります。
とはいえ「ゴールデンパイン果汁入り」とのこともあり、ヨーグルト自体の味はしっかりとパインパインしていておいしかったり…。
でもね、これだと普通のパインヨーグルトじゃないですか!
「朝食」シリーズなら、もうちょっと大きい果肉がゴロゴロと入っていてもいいんじゃないかなぁ…と期待しちゃったりするわけで…。
そんなわけでこのヨーグルトは、おいしいんだけど期待ハズレって感じでありました。