Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スペシャル・ミート4

本日は友人が、大荷物を持って遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

というわけで昼食は、ピザハットをご注文。
前回はドミノピザ、前々回はピザーラだったのですが、どちらもボリューム的に物足りない感ありありだったので、結局ピザハットに出戻りってな状況であります。
 
イメージ 2

ちなみに今回は一人で食べるわけでは無いので、贅沢にスペシャル・ミート4をチョイス。
内容は、以下の4種のピザとなっております。

 ・厚切イベリコ
 ・ワイルド・ガーリック
 ・特うまプルコギ
 ・厚切テリヤキチキン

生地の方はガッツリ食べられるようにと、ふっくらパンピザにしてみました。
 
イメージ 3

食べてみると、全体的に非常に肉々しいメニューってな感じです。
中でもワイルド・ガーリックが、複数の肉の食感を楽しめておいしかったかな。
 
イメージ 4

でもってサイドメニューは、普段頼まないバターカレーポテトをチョイス。
ホクホクのポテトに甘めのカレー、まろやかな特製マヨソース、モッツァレラチーズ、バター風味のキューブチーズをのせて焼き上げたサイドメニューとのことですが、一言で言うとカレー味のポテトって感じです。
 
イメージ 5

分量的には少ないのですが、味的には気に入ったので、カレーを食べてもいいかな?って時にはまた頼んでみたいと思った次第。
でも、ちょっとコゲコゲなのが気になるところ…。

そんな感じで本日も、おいしくピザを頂くことが出来ました。
やっぱピザハットのピザが、自分には一番合っているかなと感じた今日この頃です。