Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オーケーストアのロースかつ重

贅沢しないと体がもたぬ!ってことで、会社帰りにちょっと足を延ばしてオーケーストアへ寄り道…。
 
イメージ 1

そこで、ロースかつ重を買っての帰宅であります。
 
イメージ 2

最初はかつ丼かと思っていたら、よく見ると卵の上にロースかつが乗っているだけなんですよね…コレ。
 
イメージ 3

そのため、見た目はかつ丼っぽいのですが、味はしっかりと普通のロースかつ。
今夜は、衣に甘辛いつゆの味が染み込んだかつ丼が食べたかっただけに、ちょっと残念であります。
まぁ、ロースかつ重として見れば、かなりコスパの良い弁当なんですけどねぇ~。

あぁ~、ソバ屋で食べる、おいしいかつ丼が食べたいよーぅ…。