Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さらばゲームラボよ永遠に…

ゲームラボが今号で休刊ということなので…。
 
イメージ 1

会社帰りに最終号だけ購入して参りました。
ゲームラボなんて、ほんっとーーーーーーうに久しぶりに手に取った感じです。
だって、バッ活からゲームラボになって、読むところがぜんぜん無くなってしまいましたからねぇ~。
 
イメージ 2

今回の最終号も、正直言って「ファミコンロッキー」のあさいもとゆき氏のインタビューぐらいしか読める記事が無かったですし…。
 
イメージ 3

あとは、昔のバッ活の表紙を眺めたり…とは言っても、写真2枚のみという悲しい現実。
一番輝いていた80年代後半の表紙を大量に載せないでどうする!?と思いましたよ。
 
イメージ 6

当時はタコ吸いの記事やハード改造の記事が、本当にタメになりましたからねぇ~。
読んでいるだけでもワクワク出来る内容ばかりでした。
まだソフマップが、PCソフトのグレーなレンタル事業をやっていた頃ですな。
まぁ、私は武蔵境にあった某店を愛用しておりましたが…懐かしい…。
 
イメージ 4

そんなバッ活&ゲームラボも、今回で最後。
 
イメージ 5

本当、おつかれさまでした。