Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味ギザギザポテチ

先週末にあったサイバー攻撃に対する対策…面倒くさいったらありゃしない!
この手の犯人は、たいていが中国人か韓国人なので、特定アジア人はガチでマジで死ねばいいのにと思います。

何が日中友好・日韓友好だよ…こんなことされたら、無理に決まってるだろうに…。
殴りかかりながら「仲良くしようぜ」とか言われても、「死ね!」としか返しようがありません。
世間ではそう返すとヘイトスピーチだのなんだのと言ってきますが、日本人からしたら防衛行為でしかないわけでして…。
何度も言いますが、そろそろ日本政府は、中国人と韓国人を皆殺しにした方がいいと思います。
最低でも、日本にいる特定アジア人は根絶すべき!
私は、特定アジア人のいない、クリーンな日本を希望します。

それにしても、涼しい格好で週末を過ごしていたら、見事にカゼっぴき状態に…。
季節の変わり目は、着る服が本当に難しいです。
そんな状況なわけなので、今夜は早々に帰宅であります。
 
イメージ 1

でもって夕食は少しでも良い物を食べようと、秘蔵していたのりしお味のギザギザポテチをチョイスです。
このじゃがいも不足でポテチが貴重なご時世、それを食べるなんて、なんという贅沢なのでしょう!
 
イメージ 2

ザクザクとした気持ちの良い歯触り、そして定番な香ばしいのりしお味…やっぱ最高ですな!
昔からあるシンプルな味付けに勝るものはないですよね♪
また、薄切りなパリパリとした食感もよいのですが、こういったザクザク食感も「食べた!」感があるので、どちらも甲乙つけがたいカットだと思います。
とにかく、ポテチは最高!ってなことです。

じゃがいも不足、早く解消しないかな…。