Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、とパイン

風呂上がりの癒しのひととき…。
 
イメージ 1

蒸し暑い室内に火照った体、こういう時に食べるアイスほど至高な物は無し!ってことで、今夜は「ガツン、とパイン」で夕食にしてみたいと思います。

まぁ、他の年相応な人の場合ですと、キンキンに冷えたビールや冷酒を嗜むんでしょうけどね…。
下戸な人間にとっては、アイスが一番なのであります♪
 
イメージ 2

「ガツン、と」シリーズということで果肉感あふれるアイスを期待するわけですが、さすがにパインとなると果肉をゴロゴロ入れるわけにもいかないようで、アイスの中には申しわけ程度の果肉が入っている程度で、氷菓がメインとなっているようです。
とはいえ、パインアイス自体はそれはそれで好きなので、甘ったるい味を堪能できるため問題はナシナシ!
パインの果肉が食べたいのであれば、フローズンパインを買えばいいわけですしね。

ガツン、とシリーズの味わいを期待すると肩透かしを食らう感じではありますが、パインアイスとしてはかなりイケているアイスになっております。