Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キウイ味GOCHIグミ

本日はゲームを買ってお金が無いので、冷蔵庫に放り込みっぱなしだったグミで夕食…。
 
イメージ 3

そんなわけで、キウイ味のGOCHIグミを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

GOCHIグミは、悪くない噛み応えと無難な味付けで、可もなく不可もなしなブランド。
今回はキウイ特有のクセのある味を見事に再現していますが、無難な味付けに昇華されているため意外と食べやすかったりします。
まぁ、無難な味付けにまとまってしまっているので、毎度の例に漏れず可もなく不可もなしな感じではありましたが…。
とはいえ、何かの片手間に食べるグミとしては悪くはないので、フェットチーネグミと並んで私が好んで食べているブランドの一つだったりします。

さてさて、GW中は食品の買い出しを行っていなかったため…。
 
イメージ 2

これにて冷蔵庫がカラッポになってしまいました。
う~ん、明日からどうしようか悩み中…。
とりあえずGWも残り2日だし、カップ麺だけで乗り切れそうかな?