Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアム牛めし その2

今日も今日とて秋葉原へお出かけ…。
 
イメージ 4

今回も買い物で無駄遣いしてしまったので、食事は松屋のお弁当であります。
 
イメージ 1

選んだのは昨日と同様のプレミアム牛めし
っていうか、松屋ってこれ以外に食べる物ないですしね。
 
イメージ 2

とはいえ、同じではつまらないので、盛り付けを牛めしの具とごはんが別々になっているセパレート盛りにしてみました。
サンボでいうところの「お皿」スタイルですな。
 
イメージ 3

まぁ、ご飯と分けられているからって、何が変わるって物でも無いですけどね…。
所詮はジャンクフードってことで、不味くなくお腹が膨れれば良いのです。

それにしても夜の松屋って、チャンコロ店員しかいないんですね…。
カウンターも厨房も日本語が聞こえてこないチャンコロオンリー。
ここは本当に日本ですか?ってな感じでありました。