腹ごしらえも終わったので、早速買って来たカスタムパーツをグロックへ組み付けてみたいと思います。
今回の作業はアウターバレルの交換、それとサイレンサーの取り付けです。
う~む、韓国製とは…一抹の不安を感じますな。
気を取り直して、まずは通常分解から…。
さらに、リコイルスプリングを取り外して、バレル一式も取り外し。
アウターバレルから、インナーバレルを抜き取って…。
新しいアウターバレルに挿入!
あとは、逆の手順で組み付けていくだけとなります。
アウターバレルがアルミ製になったことで、スライド時の音が乾いた金属音になり、なんとも言えない気持ち良さが堪能できるように…。
やっぱ、金属は良いですな♪
でもって、引き続きサイレンサーの取り付けをば!
だいぶ、ゴッツクなりましたなぁ~。
こういう武骨さは、とても素敵であります♪
早速、試射してみようと思ったら、リコイルスプリングガイドとサイレンサーが干渉して、スライドが出来なくなりましたよ?
サイレンサーを2mm程緩めるとスライドできるようになったので、これはオーリングをハメて調整が必要そうですね…。
まぁ、所詮は韓国製、設計が甘いことこの上ないですなぁ~。
韓国製って、何一つマシな物が無いですからねぇ…。
これだから、韓国って嫌いなんですよ!
韓国人は、全員死ねばいいのに…。
韓国製って、何一つマシな物が無いですからねぇ…。
これだから、韓国って嫌いなんですよ!
韓国人は、全員死ねばいいのに…。
といった感じでオチも付いたところで、近日中にオーリングを購入してこようと思います。