Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

唐辛子4倍カラビ~

明日は休日出勤確定~。
せっかくの三連休が、いつもと変わらない二連休に…。

というわけで本日は早々に帰宅し、明日に備えて気合を入れるためにも刺激のあるポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、唐辛子4倍カラビ~をチョイス。
 
イメージ 2

う~ん、確かにいつもよりは刺激がある感じ?
元々が低刺激だと、いくら4倍にしたところで大したことはないですよねぇ~。
でも、この手のスナック菓子は適度な刺激ぐらいが丁度良く、ポテチ自体の旨みも感じられておいしく食べられるんですよね。
辛すぎると、舌が麻痺して辛さしか感じられなくなるし…。

ってなわけで、牛乳片手にまったりパリポリと頂けるポテチでありました。