Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩と揚げにんにく味 堅あげポテト

期末モード、ピーク!

死にそう…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、塩と揚げにんにく味の堅あげポテトでガッツリ栄養補給できる夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うひょー!これはヤバイほど濃厚なにんにく風味だわ!
「揚げにんにく」というキーワードでヤバイな…とは思っていたので、念のためあらかじめ牛乳を飲んでおいて正解だったようです。
これ、平日に食べちゃだめなポテチだわ…。

でもね、揚げにんにくの香ばしい味わいに、ただひとつのシンプルな塩味というのがこれまたたまらないわけでして、1枚食べると手が止まらなくなる味なのですよ。
牛乳と一緒に食べると、マジでめっちゃおいしいポテチであります。

とにかく、堅あげポテトの噛みしめる食べ方が、揚げにんにくの風味とマッチしているのがGood!