Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメSパンチ味ポテチ

今日は、東京では雪や雹が降るとの予報でしたが…。

うん…いつもの気象庁でしたね。
というわけで、ちょっと寒いだけの本日も、ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメSパンチ味のポテチをチョイス。
Sは「スパイス」のSってことで、スパイスの刺激で体を暖める作戦であります。
 
イメージ 2

うぉっ、これは、かーなーり美味い!
スパイス効果でコンソメ特有の嫌な甘みが吹き飛んでおり、純粋にコンソメの旨みだけを楽しむことが出来るポテチになっています。
風呂上がりの牛乳片手に食べると、こりゃたまらんですな♪

これを普通のコンソメ味のポテチにしてほしいなぁ…ってな感じのポテチでありました。