Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Home Sweet Home

一年に一枚出される毎年お楽しみの「ひなビタ」新アルバムが本日発売!
 
イメージ 1

というわけで今回は「Home Sweet Home」を購入であります。
 
イメージ 2

帯の「アイドルなんてもう古い」という煽り文句が、とにかくたまりませんなぁ~。
意識しすぎっしょ…。
それよりも「時代はバンドだ!」だそうですが、新参者のバンドリさんは息していないんですけど…。
 
イメージ 3

それよりもなによりも、このアルバムも頭おかしい曲がいっぱい収録されていると嬉しい限りです。
 
イメージ 4

ちなみに今回でアルバムも5枚目でして、日向美ビタースイーツ♪名義では3rd Albumになるそうで…。
結構長い間追いかけているわりには、そんなものなのね…。
まぁ、ナナシスもペース遅いし、こんなもんかぁ~。