Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

手羽先唐揚げ味ポテチ

雨が降ると、上空の花粉まで落ちて来て悲惨なことに…。
目が開かないよーぅ…痒くてこすりまくりだよーぅ。
ってなわけで、かなり仕事にならない状態なため、本日は早々に帰宅であります。

とりあえず音楽でも聞きながらポテチで夕食にし、今夜はゆっくり過ごす予定です。
 
イメージ 1

そんな今回は、手羽先唐揚げ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

このポテチはいつもの唐揚げ味のポテチかと思いきや、「手羽先」要素が加わっているため少々甘辛な味付けになっております。
手羽先なんて実家に住んでいた頃にしか食べていないので、なんていうか懐かしい味というかノスタルジーを感じる味ってな感じです。
ちなみにいつも手羽先を買っていたお気に入りの揚げ物屋さん…中学に上がる頃には潰れちゃったのよね…。
ってなわけなので、私的にはちょっとホロリとくるそんな味のポテチでありました。

甘辛さもいつもと違う雰囲気でおいしいので、このポテチはちょっと好きかも♪