Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鯛めし味ポテチ

月曜日から全力疾走…。
せめて終電は回避したい…ということで、なんとか一時間前に退社。
暇なのもツライですが、忙し過ぎるのもキツイもんですよねぇ~。
明日は、早く帰れるといいな…。

というわけで疲労回復の為にもガッツリ睡眠を取ろうと、スナック菓子で夕食にして早々にベッドインであります。
 
イメージ 1

そんな今回は、鯛めし味のポテチをチョイス。
今日みたいな疲れている時は、あっさり系のやさしい味のポテチに限ります。
 
イメージ 2

予想どおりこれは、淡泊ながらも魚介系の旨みをしっかりと感じられるポテチ。
ほうじ茶で口中を渋い感じにしておくと、さらに旨みが増して味わえるようになるのが良いですよなぁ~。
お茶と和食系の味わいは、本当に相性が最高であります。
はぁ~、癒されるぅ~♪