Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナポリニャン

目が覚めたら昼過ぎ…。
お外の陽気はどうかとちょっと窓を開けただけでも、花粉がホコリのように舞い込んできて涙が止まらない状態。
今日はこのまま、ひきこもり決定!
 
イメージ 1
 

というわけでまずは空腹の解消からってことで、ちょっと遅めの昼食を「ナポリニャン」でとってみたいと思います。
 
イメージ 2

作り方を見てみると、よくあるソース焼そばと一緒のようですな。
 
イメージ 3

キリンラーメンな包装形態を見ると、テンション下がりますよね…。
 
イメージ 4

ではでは早速、もちもち麺を湯戻し開始。
 
イメージ 5

でもって、粉末ソースと絡めたら完成!
 
イメージ 6

汚らしいのぅ…でも、見た目に反して味はナポリタンっぽいのが悔しいところ…。
(おいしいとは言っていない)

やはりナポリタンには、香ばしさが無いとダメだよね!ってことで、ちょっとだけ油をひいた中華鍋で炒めることに…。
 
イメージ 7

やっべぇ…めっちゃ貼り付いた!
しかし、少々食べづらいけれど、香ばしさが増してわりと食べられる味になりましたよ!
(おいしいとは言っていない)
 
あぁ、中途半端にナポリタンを味わったら、パンチョが食いたくなったぁ~!