Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

結局買っちゃうドラグーンストーム

クリーニング屋へ行った帰り道、今日はイトーヨーカドーへも寄り道…。
 
イメージ 1

目的は、このドラグーンストーム.W.Xであります。
先週に店頭で見た時は、あんまりグッとこない出来栄えにテンションだだ下がりだったのですが、買わなきゃ買わないで物欲センサーが働いてしまい、我慢が出来なくなってしまったので購入と相成りました。
 
イメージ 2

中身は、非常にシンプル。
真っ白なレイヤーが、ベイブレードバーストとは思えない雰囲気を醸し出しています。
 
イメージ 3

ステッカーを貼ると、わりかし見られるようになるんですけどね。
 
イメージ 4

ちなみにこのレイヤー、溝が非常に深いのでロックがかなり硬め。
バーストフィニュッシュされ難いような仕様になっております。
しかも左回転ベイなので、かなり嫌らしい攻撃をしそう…。
 
イメージ 5

さらに、ドライバーがエクストリームなため、もの凄く暴れそうな予感。
これ、まともに使えるのか!?

とまぁ、そんな危なっかしいベイなのですが、これはショップ限定商品なので、私としては使わずに観賞用として楽しむ予定であります。