Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビガーリック味ポテリッチ

うわぁ~ん、花粉で濁った涙で目が霞むよーぅ…。
こりゃたまらんってことで、今日は早々の帰宅。
 
イメージ 1

ってなわけで栄養つけて花粉を吹き飛ばそうと、今夜はアンチョビガーリック味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うひょ~ん、こいつはガーリックの味が濃厚だ!
香りは生臭いアンチョビですが、そんなことを感じている余裕もなく、金属バットで殴られたような濃厚な味付けのニンニク風味が脳天直撃であります。
さすがに平日に食べられる代物ではなく、明日が休みじゃないと安心して食べることが出来ないポテチですな。
ポテリッチの名に恥じない強烈さです。

こうなることは予測出来ていたので、食べる前に牛乳を一杯飲んで胃の粘膜にバリアを張っておいたのは言うまでもありません。