Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック味ポテチ

酔っぱらいは死ねばいいのに…。

帰りの電車にて出発を座って待っていると、酔っぱらいが駆け込み乗車をしてきてドアに挟まり、挙句の果てには転倒して電車を止めるというアクシデントが発生。
そのせいで電車は10分ストップするし、外の寒い空気と共に花粉も入ってきて、イライラMax状態に…。

いやもう、ほんと腹が立ちまくりですよ!
っていうか、電車への飲酒乗車は禁止にすべきだよなぁ~。
前後不覚なら、タクシーに乗って帰れよ…って思います。

飲酒者と喫煙者と障害者…ホント嫌い。
 
イメージ 1

ってなわけで機嫌の悪い今夜ですが、シンプルなガーリック味のポテチで気分を切り替えていきたいと思います。
 
イメージ 2

これはコイケヤのレギュラー商品だけあって、かなりしっかりとした味付け。
ガツンとくるニンニク風味は、食べ応え満点の味わいであります。
明日はまだ会社があるのに、こんなの食べて大丈夫なのか?と思えるほどに…。
いや…ホントどうしよう?
 
まぁ、ハートチップルに比べれば、この程度は楽勝なんですけどね。
とりあえず気休めに牛乳を飲んで、胃の粘膜を中和中和っと…。