Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

函館しおラーメン

朝に引き続き、お昼も質素にインスタントラーメンです。
給料が上がっても、増税で根こそぎ持って行かれてしまう今日この頃。
増税とかほざいていないで、選挙の時にマニフェストで言っていたんだから、さっさと公務員の人件費を2割削減しろっつーのヽ(`Д´)ノ
嘘をつく民主党員は、全員死んでしまえばいいのに…。
そして、税金で遊んで暮らしている生活保護受給者ども。
こいつらも死ね、死んでしまえ!ヽ(´ー`)ノ
とまぁ、お湯を沸かしている間は暇なので、死ね死ね電波を発信し続けてみました。
 
イメージ 1
 

で、肝心のラーメンの方ですが、今回はご当地麺屋さんシリーズの函館しおラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

朝に食べたしょうゆラーメンがおいしかったので、このしおラーメンも超期待です。
 
イメージ 3

これも粉末スープしか入っていないけど、きっとなんとかなっていることでしょう。
 
イメージ 4

おぉぅ、予想通りおいしいよーぅ(*´Д`*)
普通のしおラーメンよりも、旨味が増していてとてもGoodです!
さっぱりとしていて、おじさんの舌にはちょうど良いって感じなのもポイント高し♪
サッポロ一番のインスタントラーメンって、液体スープが無い方がもしかして良いんじゃないのか?(´ー`)