Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

横浜しょうゆラーメン

本日は有給消化でのんびりと休暇中なわけですが、本来なら銀行へ行ってお金をおろして帰宅している予定だったわけですが、どうしていまだに家でゴロゴロしているわけですか?
根っからの面倒くさがりで、寒いのが大嫌いな人間ですから、しょうがないですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで本日も大ピンチな我が家の食生活…棚を漁って出てくるは、友人にもらったインスタントラーメン!
 
イメージ 1

ご当地麺屋さんシリーズってことで大切に保存していたのですが、背に腹は代えられないってことで、横浜しょうゆラーメンを朝食として選んでみました。
 
イメージ 2

サッポロ一番ってことで、味は折り紙付きと予想。
 
イメージ 3

でも、粉末スープだけってどういうことですか?
普通のサッポロ一番のインスタント麺は、液体スープもついているのに…。
 
イメージ 4

不安になりながらも食べてみたわけですが…あれ?普通のサッポロ一番のインスタント麺よりも、あっさりとしていて食べやすい!
しかも、コクもしっかりとしていておいしいし…。
液体スープが無いことで、なんだか良い方向に仕上がっている感じがしますよ…コレ。
うん!この横浜しょうゆラーメンは、アリだ!(´∀`)b