Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅とごま油味 堅あげポテト

今週は金曜が休みなので、4日だけ働けば良いのが救い…。

やはり週休は、3日は欲しいところですよねぇ~。
家事で1日、外出で1日、家でのんびりで1日ってな感じが私の理想であります。
まぁ、現実はそんな甘いことにはならないのですが…。
というわけで今日も今日とてポテチで夕食にして、辛い現実を乗り越えてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅とごま油味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

うぉっ!これは新鮮で気持ちの良い味だ!
ごま油の香ばしさを満喫しつつ、サッパリとした梅の風味も楽しめて、なかなかに贅沢な味わいのポテチになっております。
それがまた、堅あげポテト特有のじんわりとした感じ方にマッチしていて、よりよくおいしさを楽しめるのが良かったり…。
梅とごま油って、意外と相性が良いもんなんですなぁ~。

これは熱々のほうじ茶を片手に食べると、手が止まらなくなりますね。