Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味サッポロ一番 塩らーめん

今日は、昨日サボった家事をこなすため、早朝からドタバタモード。
 
イメージ 1

でもって、まずは腹ごしらえからってことで、朝食はじゃがバター味のサッポロ一番 塩らーめんを頂きたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋はみそラーメンと同様、調味油に粉末スープ、それと中身がゴツゴツとしたかやくの3袋構成。
 
イメージ 3

塩らーめんのじゃがいもは、サッポロポテトみたいな形状になっています。
 
イメージ 4

うん、普通の塩らーめんだコレ。
確かに調味油によるバター風味は感じられますが、普通の塩らーめんでございます。
サッポロポテトも、お湯を吸ってしまうとフニャチン状態になってしまうので、歯ごたえまるで無しですからねぇ…。
まぁ、普通の塩らーめん自体はおいしいことには変わりないので、これはこれでヨシ!ってことでバッチグーであります。

体も、ホカホカに暖まりましたしね♪