Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-01-22から1日間の記事一覧

今日の購入マンガ

午後はゲームにビデオ消化にと満喫したので、夜はクリーニング屋へ行った帰り道に買って来たマンガをゴロ寝読みして過ごしてみたいと思います。 そんな今回は、私は下戸なので酒には興味はないのですが、作品の空気感と出てくる料理が魅力的なのでついつい読…

お濃い抹茶ミルク

ドンレミーのモンブランのお供として、アッサムティーをいれようと思ったのですが…。 職場で貰って今まで飲む機会が無く、賞味期限が切れかかってしまっているお濃い抹茶ミルクがあったので、これを飲むことにします。 家で抹茶って、いまいち飲む機会が無い…

ドンレミー モンブラン

午前中は家事でドタバタとしてしまいましたが、午後からはゆっくりたっぷりのんびりモードで休日を満喫…。 そして、ダラダラと気の向くままに過ごしていたら、あっという間に夜でございます。 休日って、ほんっと時間の過ぎるのが早いですわ。 ってなわけで…

じゃがバター味サッポロ一番 塩らーめん

今日は、昨日サボった家事をこなすため、早朝からドタバタモード。 でもって、まずは腹ごしらえからってことで、朝食はじゃがバター味のサッポロ一番 塩らーめんを頂きたいと思います。 添付の小袋はみそラーメンと同様、調味油に粉末スープ、それと中身がゴ…