Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛りカルボナーラ

朝食と昼食を抜き、いちごヨーグルトだけで秋葉原へ出撃した理由。
それはお昼に、アンジェリーフレスカの大盛りパスタを食べるため!
電気街口を出て中央通りを南下していくとあるそのお店の大盛りパスタは、1,000円ポッキリで山盛りを食べられるので、胃をカラッポにしておかないと結構厳しかったりするんですよね。
パスタって、意外にお腹にドッシリときますし…。
 
イメージ 1

そんなわけで本日挑戦しましたのは、大盛りのカルボナーラ
ちなみにこのカルボナーラは、ホワイトソースとクリームチーズたっぷりの物なので、かなり重いです。
でも、おいしいので最初の半分ぐらいは軽々と入っていき「あれ?これ楽勝じゃね?」と思うわけですが、実は後半戦が地獄だったりします。
もうね、味に飽きるの…ヽ(;´Д`)ノ
なので、残り半分はタバスコを振りかけたりコショウを振りかけたり粉チーズを振りかけたりと味を変え、とにかく胃に流し込む作業となります。
なんとか食べ終えましたが、かなりきつかったです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

と思ったら、生野菜とスープとアイスコーヒーが残っているのを忘れてました…。
でも、これはこれでさっぱりとしているので、結構楽にいけちゃいましたけどね(´∀`)b
ゲフーε=(~Д~;)
 
というわけで次回来た時は、もうちょっと軽い物で攻めて見ようと、固く心に誓ったのでありました。
ペペロンチーノみたいなのをね。
ちなみに友人はナポリタンを頼んでいましたが、そちらもかなりきつかったようで…。

PS.
昼食後、店外に出たら、そこは雪が舞い散る秋葉原でした…。
秋葉原で初雪とは、いやはやなんとも(´Д`;)ヾ
つーか、寒かったよーぅ。