Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

1月最後のお買い物

大盛りパスタでお腹を膨らませた後は、秋葉原での買い物を堪能することに…。
先週から歩行者天国が復活してしまい、変なコスプレ集団やら一般人観光客も増え、歩きづらいことこの上なかったです(´・ω・`)
とくに今日は、大荷物になってしまいましたからね…。
 
イメージ 1

大量の漫画やら…。
 
イメージ 2

ゲームやら…。
 
イメージ 3

プラモを飾るためのスタンドやら…。
 
イメージ 4

飛行形態の模型を飾るためのスタンドやら…。
他にもまだまだ整理し切れていない荷物が、山のようにあったりしますヽ(;´Д`)ノ
明日が給料日だからって、少々調子に乗ってしまいましたよ。
おかげで財布のHPも15,000に…。
今日だけで、3万近く使ってしまった計算になりますね(´Д`;)ヾ
あーぁ、どうしようね…来月の生活(;´д⊂)