Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガールズティー&まるごといちごヨーグルト

今日は、お昼から秋葉原へお買い物…。
明日が給料日だからと、調子に乗っての出撃です。
はてさて、帰宅後の財布のHPはどうなっていることやら…。

それにしても今日は、天気が良い!
でも、なぜか空気は冷たい…。
そのため自転車で行こうか電車で行こうか、いささか迷い中。
まだ時間はあるので、とりあえず紅茶でも飲んで、ゆっくり考えましょうかね。
 
イメージ 1

そんなわけで出撃前に選んだ紅茶は、カレルチャペックのガールズティー
 
イメージ 2

女の子のお茶会をイメージしたいちごのフレーバーティーとのことだけど…。
おっさんが飲むには、少々スイーツなフレーバーかなと(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

見た目は普通、しかし味の方はほんのり苺の香りが心地良い、とても飲みやすい紅茶。
うん、これならフレーバーティーが苦手な私でも、グイグイいける!
 
イメージ 4

そしてこの紅茶のお供には、まるごといちご&ヨーグルトをチョイス。
まさに「苺づくし!」ってなもんです。
 
イメージ 5

味の方は程よい甘さのいちごヨーグルト。
そして存在感溢れるゴロッと入った小振りのまるごといちご!
これは、文句なくおいしい♪(*´Д`*)
ブルーベリーヨーグルトも好きだけど、このまるごといちごヨーグルトもかなり好きになりそうかも?
そんなスイーティーなお昼前を、のんびりと過ごす今日この頃の私でした(´∀`)

さて、自転車と電車…どっちにしよう…。