Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベイブレード整理

家事は明日にして今日はのんびり過ごそうと、増えすぎて収拾が付かなくなったベイブレードの整理をば…。
 
イメージ 1

ここ最近はエクスカリバー系しか使用していなかったので、そろそろ飽きが来ていた頃だったんですよね。
なので、そろそろ別な組み合わせを考えようかなと…。
 
イメージ 5

ちなみにゼノエクスカリバーは、ヘビー.ホールド仕様。
ビーストベヒーモス以上に、かなり暴れまくってくれる楽しい組み合わせだったりします。
 
イメージ 2

そしてエクスカリバー極炎Ver.は、クォーター.ブロウ仕様。
クォーターの重くて偏重心なディスクに、小さく円形に動き回るドライバー。
こちらも、とにかく攻撃的で楽しい組み合わせって感じです。
 
イメージ 3

しかし、攻撃的な物ばかりではおもしろくないので、今日はジリオンゼウスをベースにいろいろ考えてみることに…。
 
イメージ 4

とりあえずは、クォーター.クローで様子を見てみようかな?
一見安定していそうだけども、クォーターディスクが曲者な組み合わせであります。