Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングわかめMAXラーメン味噌

疲れのせいか、昼過ぎまで爆睡…。
しかも、空腹で目が覚めたような状態であります。
 
イメージ 1

というわけで、手っ取り早く腹を膨らませようってことで、今日はペヤングのわかめMAXラーメン味噌で昼食です。
 
イメージ 2

麺は、細麺という感じになっています。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 4

わかめMAXと言うだけであって、かやくの増えるわかめちゃんが凄い分量です。
 
イメージ 5

う~ん、これは味が薄い…。
スープが水っぽい味で、このまま食べるのは厳しい状態。
しかし、この淡泊な薄味がペヤングの特徴なので、これはこれでヨシ!
 
とりあえず醤油をぶっかけて、味を濃くして食べよう…。
ってなわけでこれは、わかめが大量に入っているだけのカップ麺でありました。