Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はまぐりだし味 堅あげポテト

よし、週末だ!
これでまた2日間は、ゆっくりのんびりダラダラ生活できるぅ~♪
土日は、何もしないぞ!

って、また体が鈍りそうね…。
 
イメージ 1

そんなこと気になんてせず、今夜はしっぽりとはまぐりだし味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ、このじわーっと来る、はまぐり汁っぽい味わいがたまらん…。
堅あげポテトの噛み応えとの相性も良く、なかなかに気持ちの良いポテチになっております。
こういう旨みを追及した味のポテチを食べていると、本物のはまぐりだしの汁が飲みたくなりますねぇ…。

まぁ、そんな贅沢なんて出来ないけどねッッッ!