Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ツンデレモンガム

昼間はベイブレード整理をしたので、夜はビデオの消化をすることに…。

うん、理想的な堕落した生活ですな!
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ビデオを見ながら栄養補給を出来るようにと、ツンデレモンガムで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は、普通のボールガム。
食べてみると、普通のレモンガム…しかも甘い…。
えーっと、これのどこがツンデレなの?
 
イメージ 3

パッケージを見てみると、「デレっとあまいガム」のその内部に「ツンっとすっぱいパウダー」が仕込まれているそうですが…これじゃあデレツンガムじゃん!
しかも、すっぱいパウダーは全然酸っぱくないし…。

一応「超すっぱいガムがはいっているかも!」とのことですが、そんなガムは1つも入っていなかったわけで…っていうか、それはそれでツンツンガムじゃんとか思うわけで…私には、ツンデレもデレツンもツンツンも縁が無いってことですかねぇ~。