Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーストベヒーモス塗り塗り

自分の持ち物には、何かと手を入れないと気が済まない性格の私。
そのため、ベイブレードにも何かしないと落ち着かないわけでして…。
 
イメージ 1

本日は、私の愛機であるビーストベヒーモスのレイヤーのクリアーパーツ部を、クリアーパープル仕上げ(左は予備のため未塗装)にしてみました。
ちなみにこれは一度分解し、裏面のみを塗装しているため、バトル時に相手のベイと接触しても色移りの心配が無いので安心。
また、表面は透明のままなので、クリスタル感マシマシで非常にクールなレイヤーとなっています。
 
イメージ 2

ヘビーのディスクは、クリアーグリーンとクリアーレッドの2種仕上げ。
さらに、表面をパールクリアーでトップコートしているので、光の反射が美しいディスクとなっています。
 
イメージ 3

組み上げると、レッドバージョンはこんな感じに…。
 
イメージ 4

なんとなく、グリーンバージョンの方がイケてる感じ?
 
イメージ 5

というわけでレッドバージョンは、先日手に入れたゼノエクスカリバーへH.H仕様として移植。
暴れまわることで定評なH.Hに、ゼノエクスカリバーの切れ味鋭いレイヤーが加わって、かなり凶悪なベイが完成しました。
 
イメージ 6

色合いも中二病感あふれていて、かなり良い感じなのもGoodです♪