Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーミーガイズグミ

ベイブレードバーストは、レイヤー・ディスク・ドライバーの3種を多種多様に組み合わせることで、回した際の挙動が様々に変化して楽しいおもちゃ。
なので、トライ&エラーによる試行錯誤が楽しいわけで、いろいろ考えているとあっという間に時間が過ぎてしまうのが困りものというおもちゃ。
気が付いたら、外はもう真っ暗ですしね。
 
イメージ 1

なので今日の夕食は、妄想作業の片手間でも食べられるアーミーガイズグミを頂きます。
 
イメージ 2

味は、グリーンアップルとなっています。
 
イメージ 3

グリーンアップル味ということで、見た目もグリーンに…。
って、原型を留めていない見た目が、非常にグロテスクであります。
アーミーガイズグミというよりかは、レギオングミと言った方が正しいかもしれません。
 
ちなみに味の方ですが、見た目同様クソ不味いといった始末…。
エグイりんご味と言いましょうか、複数個食べるのを体が拒否する味になっています。
とにかく、アメリカのお菓子感あふれるグミって感じでした。

全部食べ切るの…マジでツライんですけど…。