Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海苔たらこ味ポテチ

さすがに12月も中盤に差し掛かると、クッソ寒くなって参りますな…。

頭の寒さは如何ともし難いですが、首元だけはマフラーで防御できるので、そろそろマフラーを出した方が良いのかも?
しかし、電車に乗ると若干汗ばむ季節でもあるので、もう少し様子を見てからでもいいかもしれませんね。
電車内との寒暖差でカゼをひくというのは、よくある話ですし…。
 
イメージ 1

そんなことを考えつつ、今夜は海苔たらこ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

おっ!これはたらこの旨みに加え、海苔の香ばしさが合わさった御機嫌な味!
海苔の効果でたらこの臭みも抑えられているので、香り的にも食べやすいのがGoodだったりします。
 
イメージ 3

っていうかこの商品、93,000案の中から選ばれたフレーバーなんですね。
どうりで、おいしいはずです。
まぁ、この手の選出は、出来レースなところもありますけどね…。