Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほっこりじゃがチーズバター味ポテチ

終電で帰宅…。
そして、あまりの寒さに今日から床暖房を解禁!
はぁ~、これはたまらんち…。
足元からくるポカポカ熱は、ヒジョーに気持ち良かですばい♪

ただねぇ~、床暖房を使うと、リビングから出られなくなるのが難点なんですよね。
ぬくぬくと過ごし、気が付くとソファで寝落ちしてカゼをひくというコンボなんてよくあることですし…。
今シーズンも、この流れにだけは気をつけないと!

ってなわけで、今夜もサクッとポテチで夕食にして、サクッと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ほっこりじゃがチーズバター味のポテチをチョイス。
この商品も前回と同様、93,000案の中から選ばれたフレーバーだったりします。
 
イメージ 2

う~ん、甘じょっぱいチーズ味って、ちょっと微妙かも…。
じゃがバター味のポテチも好きですし、チーズ味のポテチも好き…しかし、別々のおいしいものを合わせたからと言って、それがおいしさに繋がるのかというのは別の話。
スクウェアエニックスを合わせたとしても、最強のゲーム会社にならないのと同じなわけで…。
正直この味は、自分には合わないなぁって感じでした。

これ、本当に93,000案の中から選ばれたフレーバーなのかなぁ?