Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドわさび味 堅あげポテト

今週も地獄の一週間のはじまりはじまりぃ~♪
というわけで平日は、会社と自宅を往復して寝るだけの生活となります。

ちなみに今年の年末年始休暇が12月28日~1月4日なので、それまではこんな生活が続く感じです。
 
イメージ 1

でもって、寝る前にはスナック菓子を食べないとね!ってことで、アボカドわさび味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

わさびは涼しげな辛みが特徴なのですが、アボカドのまろやか効果でわさび自体の辛味が抑えられているため、冬の寒い時期でも非常に食べやすいポテチに…。
一応、わさび醤油にアボカドという組み合わせで「マグロ」を演出しているのでしょうが、それはよくわかりませんでした。
まろやかなわさび醤油味のポテチって感じであります。
おいしければ、それでヨシ!ってなもんですよ。

和な風味のおかげで、温かいほうじ茶と非常に相性の良いポテチでありました。