Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

京野菜カレー

本日は天気が良いのに、部屋の中は寒くて寒くてたまらない一日だったので…。
 
イメージ 1

今夜は贅沢に非常食棚から、おみやげで貰った京野菜カレーを持ち出して参りました!
 
イメージ 2

レトルトパウチは、シンプルな白。
 
イメージ 3

湯煎が終わったので、ご飯の上にだばー。
見た目は、具が多めのレトルトカレーって感じになっています。
で、肝心な味の方はというと、中辛ぐらいの辛さで程よい食べやすさが良い感じ。
 
イメージ 4

そしてこれが、このカレーの目玉である京野菜

うん…あんまりだね…。
私は、カレーは具材が溶けているのが好きな派なので、カレーにゴリゴリとした繊維質の歯触りがあるのは苦手だったりします。
味自体は悪くないので、野菜だけを単品で食べ、ご飯はカレー汁だけで食べる風でいくと、わりかしおいしく頂くことが出来ました。
京野菜、邪魔なだけだね…。

とはいえ、スパイス効果で体も中から温まってきたから、目的は達成することが出来たので満足です。