Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

実家から暮れの元気なご挨拶

家事をしつつのんびりと過ごしていると、実家から宅配便が…。
 
イメージ 1

包装紙をバリバリと破いてみると、中からハムの人が出てきました。
 
イメージ 2
 
どうやらこれは、生存証明として実家へ送ったお歳暮のカウンターのようです。
 
イメージ 3

ハムのお歳暮ってことで、箱の中には日本ハムの各種商品がドドンと!
内容はというと、以下の6種の計7個になっています。
 
 ・あらびきミートローフ
 ・直火焼きミートローフ
 ・ロースハム
 ・たれ漬け焼き豚
 ・肩ロース
 ・あらびきウインナー x2
 
イメージ 4

他には「ギフトハムのおいしい食べ方」という冊子が付属。
まぁ、ハムの食べ方なんて、そのまま食べるか焼くぐらいしか無いので、見る必要なんてないんですけどね…。

とにかく、実家から貴重な食料を頂けたということで、これは年末年始の非常食として大切に食らい尽くそうと思います。