Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味 極濃ポテチ

土曜日が休めると思うと、金曜の夜はテンション上がりますな!

やっぱ人間には、休みが必要ですよ♪
とはいえ今夜はもうヘトヘトなので、遊ぶのは明日の朝からにしようと決め、夕食のポテチを食べて早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズ味の極濃ポテチをチョイス。
 
イメージ 2

昨日に引き続いての極濃ポテチですが、これは普通のチーズ味のポテチ。
ラーメンスープ風でもなく、チーズフォンデュ風でもなく、とにかく普通…。
確かに味は濃い目なのですが、いまいち新鮮感が無いので精神的に物足りなさを感じます。

う~ん、悪くはない味なんですけどね…鶏しお味がおいしかっただけに、過度な期待をしてしまった次第です。