Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏しお味 極濃ポテチ

今週末は、久しぶりに土日が休めそう♪
とはいえ、日頃の疲れから、2日間は爆睡して終わりそうな気配はしますが…。
でもでも、ゆっくり休めるのは良いことなので、土日はゆっくりのんびり過ごそうかなと思っています。
 
イメージ 1

というわけで今夜もポテチで夕食ってことで、鶏しお味の極濃ポテチをチョイス。
 
イメージ 2

今回の味は、ラーメンのスープっぽい風味のポテチ。
これは「鶏しお味」ということで、濃厚な鶏だしに塩味を合わせたような味付けになっております。
食べる前は、よくある旨みのついた塩味かな?と思っていたので、驚きもひとしお…。
それでいて底力もあるので、かなり食べ応えのあるポテチであります。

うんうん、こういう味付けのポテチも良いもんですねぇ~。
ほうじ茶片手にパリパリと、おいしく頂くことが出来ました。