Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばししょうゆ味ア・ラ・ポテト

12月に入り、年末年始の留守を狙った韓国窃盗団が続々と多数来日してくる今日この頃。
自衛隊は、マジで在日朝鮮人を皆殺しにして欲しい気分です。
 
日本から、在日朝鮮人はいなくなって欲しい…。
在日朝鮮人のほとんどは、生活保護受給者や暴力団の構成員ですからねぇ~。
あんな汚い民族が日本にいると考えるだけで虫唾が走るわけで、自衛隊は日本を守るために対応してくれないかなぁ~と思っています。
 
在日朝鮮人のいない、クリーンな日本へ!

といったことを夢みつつ、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばししょうゆ味のア・ラ・ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

うすしお味やじゃがバター味と違って、いまいちパンチは弱いのですが、優しい甘辛しょうゆ味を堪能できるポテチ。
疲れている時にはこういうシンプルな味が癒しになるので、無我夢中で食べまくりです。
これを、熱々のほうじ茶片手に食べる幸せ…。

来年こそは、もうちょっと良い生活をしたいものですなぁ~。